

春の始まり「百々手まつり」

2010 03 07 02 030
「百々手まつり」香川県 詫間町粟島
今年も春がやってくる 島の春はこのお祭りから・・・・
厄落としのお祭りで的を射抜いてもらうと厄が落ちるそうです
3月6日 日曜日
今年も変わらぬ景色が広がるのだろうね

粟島・・・・ Memory・・・



私の集めた粟島写真集です
ゆっくりとご覧ください

もう・・・ 花の島に・・・

2010-02-21-01-051.jpg
昨年のこの時期には河津桜が満開でした・・・・
2010-02-21-01-046.jpg
今年もきっと・・・ 咲き誇ってる
香川県 粟島 梵音寺・・

2010-02-20-01-010.jpg
梅の花・・・ 水仙・・・ そして色鮮やかな花の数々
自然に  さりげなく・・・・
そっと咲く
2010-02-20-01-007.jpg

2010-02-10-01-001.jpg
もう・・・ 春だよ
もう・・・ 一番美しい季節だよ

bronica-03-04-00002.jpg
弓のお祭り 「百々手まつり」今年は3月6日(日)
このお祭りから・・・ 春が始まる
2010-02-03-01-034.jpg
会いにきてよ・・・
会いに・・・ 行くよ

春恋し

春・・・・ 恋しい・・・
2010 04 21 02 005

2010 05 17 01 021

2010 05 27 01 018

2010 05 20 01 014

2010 05 20 01 003

2009 10 14 008
冬があるから・・・・
春が来る

いまでも・・・・

2009 12 25 01 047
ずっと見てくれている人がいます
このブログ・・・・
「ぎんなんさんにやっといってきたよ」
こんな報告もいただきます
2009 12 25 01 102

2009 12 25 01 064

2009 12 25 01 060

2009 12 25 01 044
明石でも・・・・
写真を飾っています
機会があれば粟島を語っています

ほんとうのおもてなしって?なぁに?

いまでも自分の心に問いかけています
プロフィール

ぎんなん3

Author:ぎんなん3
ゆるゆるの時間を癒しの島で過ごす・・・・ そんな空間を提供します。帰っておいで・・・ 粟島へ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
